健康は血液から。100の治療より1つの予防。

2017年7月

参考資料をご提供いただきました

2017年7月1日 土曜日

スタッフブログでもご報告いたしました通り、このたびK様からうれしいご報告をいただきました。

お店にもお寄り下さり、ご自分が辿った軌跡を資料を交えながらご説明して下さいました。

これからご相談にお見えになられる方には、よりきめ細かなアドバイスをさせていただけることと思います。

子宝をはじめ、各種健康相談を承ります。ぜひお越しくださいませ。

 

K・M様、妊娠おめでとうございます!!

2017年7月1日 土曜日

先週のこと。

朝からそわそわしていたウチの先生。休憩時間にその理由判明。

「今日、Mちゃんが病院に行ってるハズなんよ~。結果出るの今日だって言われてたから・・・」

しばらくして待っていた電話がRRR・・・。どうだったんだろう?スタッフも平静を装って、しかし耳をそばだてる。

その瞬間、店内に響き渡る先生の叫び声(?)「キャ~!!おめでとう!!!よかったねえ!!」(涙)

 

K・M様はH28年2月から相談にお見えになられている40歳の方、ご主人も50歳代になり、

お子様はあきらめようかと思われたこともあったそうです。

初回のご相談にはご主人と一緒にお見えになられ、とにかくやれるだけのことをしてみます!と。

 

本当に、本当におめでとうございます!

体を大切にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

 

ページの先頭へ戻る